次から次へと口に運ばれる姿を丁寧に押さえました

清純いもうと倶楽部 仲村みう 14歳 デジタル写真集vol.41

ゆっくりと寝転んで、優しく足を開いて・・。今、最も旬な美少女・仲村みうちゃんがアナタを安らぎの世界に誘います。

プロフィール

愛称: みうみ

生年月日: 1991年3月14日

現年齢: 16歳

出身地: 日本・岩手県青森県

血液型: B

公称サイズ(2006年時点)

身長 / 体重: 156 cm / 48 kg

BMI: 19.7(普通体重)

スリーサイズ: 83 - 57 - 86 cm

靴のサイズ: 24.5 cm

単位系換算:[表示]

身長 / 体重: 5′ 2″ / 106 lb

スリーサイズ: 33 - 22 - 34 in



活動

デビュー: 2005年

ジャンル: グラビア

モデル内容: 水着・ブルマー・メイド

他の活動: Tax House大学ビジネスマナー講座の講師

その他の記録

ミスマガジン2006 ミスヤングマガジン受賞
みうちゃんのピュアな身体を侵食する真っ白な泡。お尻にもいっぱいつけちゃいました♪美少女の秘密の入浴タイム。
女の子が一番幸せな時。それは大好きな甘〜いものを食べてる時かもしれません。次から次へと口に運ばれる姿を丁寧に押さえました。
ルーズソックスにさようなら♪☆清純ないもうとはやっぱりスマートな白い靴下が似合います。理想の制服を身に纏ったみうちゃんと放課後デートしませんか?
柔らかい唇で包んだ縦笛に思わずドキドキしてしまう「制服編」。みうちゃんの十八番、開脚シーン収録の「ビキニ編」の2本立てでお送りします。
格好や仕草だけ男を気取っても素足はやっぱり女の子なんです♪学ラン姿が凛々しい「学校での制服」と女の子の姿に戻った「家での私服」。色々な物語をお楽しみ下さい。

「どこが悪いの〜!?」なんて女医に扮した仲村みうちゃん。ベッドの上でマンツーマンの診察が始まります。後半のメイド編と併せてお楽しみ下さい!

■ 【販売再開しました】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」





では、“最もありそうにないところ”というのは、一体どこなのか?


それはここにあります。