ローターでクリトリスを刺激しながらのピストン運動に、我を忘れよが

4日間、熱戦が繰り広げられている“美女だらけのスクール水着大会”もいやいよ今日で最終日!最後の出場者は、平井まりあ選手。まーオレ的に言うと、彼女が優勝もらっちゃったって感じかな。スクール水着にピッタリのロリ顔、セクシーなハスキーボイス、3P大好き淫乱娘、そしてプライベートでワンワン犬プレーまでしちゃう変態嗜好の持ち主と、全てのエロ要素を兼ね備えている。しかも、水着に着替えるやいなや、大放尿の大サービスときたもんだ!さらに、週5回かかさずやっているオナニーをカメラの前でマジでやってのけ、挑発Sプレイで淫語を連発しながら男の全身を愛撫しまくる淫乱ぶり。おいしそうにしゃぶりつくバキュームフェラは10点満点だったね。そして、極めつけのガチンコ水着ファックでは、Hボリューム満点まりあの全てが披露される。さあ、最終戦、最後の最後までまで見逃せない!!!

平井まりあ(ひらいまりあ) 1983年 兵庫県出身

誰もが恋するロリフェイス!あの某人気番組「恋のか○騒ぎ」に素人と偽って、明石家さ○まと競演した経験をもち、超可愛い妹系キャラで絶大な人気を誇る、平井まりあ。AV業界の美少女商戦における文句無しのトップロリータアイドル、平井まりあ。可愛さと性格のよさが業界内でも大評判。本当に激烈な可愛らしさ!そして涙が出る程いいロリータ娘。Hも得意で、その幼顔からは想像もできないほどの隠語を繰り出し、積極的に腰を振る。おまけにそのロリータマンコはなんと、名器・ミミズ千匹!あどけない顔して過激で赤裸々な姿を晒す問答無用の暴走センチメンタル!セーラー服から競泳水着まで、あらゆる萌え系ロリータコスチュームを着こなす極上ロリ娘!TV番組出演時には素人と偽ったが、SEXに関しては嘘のない天然ロリ娘、平井まりあで萌えに萌えてください。

やや微乳のロリ系のキカタン(企画単体)系AV女優。デビュー作は2002年9月発売の『Pure Girls 2002』(SUPER DEVIL)とみられる。2004年頃まで活動した



身分を隠し福田佳代の名で『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)に出演した事が話題となる。同番組出演前に裏本や裏DVDへ出演していた。



2005年に「みなみまり」という芸名(みなみまり名義では脱ぎ仕事は無し)でイメージDVDが発売され、『アキバ系BBチャンネル』にパーソナリィーとしてレギュラー出演する等、タレント業で復活を果たしているが、その後の活動はない

プロフィール

別名: 福田佳代

みなみまり

生年月日: 1983年6月18日

現年齢: 24歳

出身地: 日本・兵庫県神戸市

血液型: B型

公称サイズ(出典不明)

身長 / 体重: 148 cm / ― kg

スリーサイズ: 80 - 58 - 80 cm

ブラのサイズ: C

単位系換算:[表示]

身長 / 体重: 4′ 11″ / ― lb

スリーサイズ: 31 - 23 - 31 in



活動

ジャンル: アダルトビデオ

AV出演: 2002年 - 2004年

某人気トーク番組「恋の○騒ぎ」に出演経験を持つ、平井まりあちゃんの登場で〜す!まんまるな大きな目が印象的な彼女、制服姿もホントによく似合いますね!内容のほうは、ムービー最初からいきなり野外で放尿シーンから!しかも大量に。そしてそのまま野外でねっとりと、ロリロリフェラ!舐めてるあいだじゅう「大きくなってきた〜」と顔に似合わずHな事いいますねー。まりあちゃんの小さいお口では入りきらないぐらい、男優さんもビンビンになってます!しかしまりあちゃんの裏筋ペロペロ攻撃にはたまらず、あっというまに大量発射!かなり気持ちよさそうです!シーン変わってベットの上でいちゃいちゃする二人。なんとここでもまりあちゃん大胆発言!!「生理中だからムラムラする〜」と自分から男優さんチンチンを触り始めます!!人は見かけによらないとはこの子の事です!積極的に自分から男を責めたり、「もっと私のも触って〜」、「気持ちい〜」、「クリちゃん舐めて〜」、などHな言葉を連発したりですばらしいです!!そしてパンツを下ろしてみるともうグチョグチョ状態です!!まんぐり返しの状態でおまんこ舐められても恥ずかしがるどころか、完全に快感に浸っっちゃてます・・・。そしていよいよ挿入!!まりあちゃんの勢いは止まりません!「奥まで入れて〜」「すごーい!」「もう幸せ〜!」「いっちゃう!!」と本気モードです!!バック、騎乗位、正上位、松葉崩しといろんな体位でまりあちゃんを満足させて、最後は高速ピストンから顔面めがけて大量発射!!満足度、抜き度120%の一本です!!
某人気恋愛トーク番組、”○○から騒ぎ”に素人を振るまって出演していたという、人気AV女優の平井まりあちゃん、20歳!カリビアンコムに今日堂々の初登場です。
ぱちぱち!くりくりしたおめめがとってもキュートはロリータ少女、まりあちゃんが今回はソフトSM(M女役)に挑戦!緑のリボンのブレザーのまま、か細い腕を真っ赤なロープで縛り上げられる、まりあんちゃん。身動きの取れない状態でまずはギラギラ光ったまっ黒の極太バイブにピンクロータークリトリス攻め。”いや〜、やめて〜、恥ずかしい〜”と連呼しつつも、小さな乳首は勃起し、白のレースパンティーはびちょびちょのしみだらけに!さらに舌と指でぐちょぐちょのおま○こを刺激し続けると、まりあちゃん今度は”気持ちいい〜、やめないで〜!”と言葉をもらしちゃいます。制服を一枚、一枚やらしくぬがしていっての(でも緑のリボンと靴下だけは脱がさないマニアックさ)濃厚69に、まってましたの巨根挿入!!ローターでクリトリスを刺激しながらのピストン運動に、我を忘れよがり、叫びまくる、まりあちゃん。可愛い子がもだえる姿に、ぷるんぷるんのおしりやおっぱいのくっきりどアップシーンの連続に、本気汁全開です。最後は失神寸のまりあちゃんのお口に無理や巨根を押し込んでの射精!!白いザーメンが口横から流れでる光景になんともいえぬいやらしさを感じてしまったカリビアン嬢。。。まいりましたと見終わったあとにいわせれくれる、平井まりあの裏ムービーお楽しみ下さい。