華奢な身体にたわわなバスト

小柄なのに爆乳!さらにロリ顔でアニメ声!ミニマム爆乳ボディで大人気!究極の「萌え」を堪能すべし!
プロフィール

身長148?。B93(Iカップ)・W55・H86。血液型A型。プロフィールのバスト項目には「発育中」等のコメントがあり、自身のDVDにも「爆乳ボディー」とキャッチフレーズが付けられる等、「巨乳アイドル」としてのPRを全面的に行っている。

趣味:ダーツ・犬と遊ぶ事・バスケットボールのフリースロー

特技:箸使い・陸上

ルドイア☆星惑三第の番組内オーディションに「火星アイドル」として合格し、以降同番組の企画により火星るる(ひぼしるる)の名前で活動する。堀井美月としての活動とは一線を隔し、あくまで「火星るるはお友達」として別人を装い、性格等のキャラクターも使い分けている。

ペヤングソース焼きそば(通称ペーさま)が大好物で、イベントやブログ等ではときおり話題にしたり、PR活動を自主的に行ったりする事がある。

プリンセス夏美としての活動

2007年2月21日 - 「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」の公開を記念した、日向夏美「プリンセス夏美」のコスプレ大会「プリンセス夏美をさがせ!夏美コスプレコンテスト」で優勝。以降、プリンセス夏美のコスプレ姿で、同作品のPR活動を行う。

2007年3月18日 - グッドウィルドームの西武対楽天戦で始球式を行う。隣にはケロロがいて、打者は楽天イーグルスリック・ショート選手、捕手は細川亨選手だった。

2007年11月28日には★1st CD「アタックNo.1」★※〈DVD付〉が発売となり今後イベント等が開催される予定である。

ほりい みづき

堀井 美月 プロフィール

愛称: みづぽん

生年月日: 1986年4月21日

現年齢: 21歳

出身地: 日本・千葉県

血液型: A型

公称サイズ(2006年時点)

身長 / 体重: 148 cm / 39 kg

BMI: 17.8(低体重)

スリーサイズ: 93 - 55 - 86 cm

ブラのサイズ: I

単位系換算:

身長 / 体重: 4′ 11″ / 86 lb

スリーサイズ: 37 - 22 - 34 in



活動

デビュー: 2004

ジャンル: グラビア

モデル内容: 一般、水着

他の活動: 女優、タレント
ロリータアイドル・堀井美月ちゃんの最新イメージ。身長148cmにして93cmのバストを持つ彼女の愛くるしい笑顔とハミ乳寸前のセクシーポーズのギャップが堪らない。萌え心をくすぐる美月ちゃんの魅力が詰まった1枚。

車の魅力に取り憑かれた千夏は、高校卒業と同時にハチロクを買って走り屋の世界に飛び込む。千夏と麗子の同級生で中古車屋の娘・楓がメカニック兼コーチ役になり、ナビゲーター役の麗子と3人でチーム「ハチロク・エンジェルス」を結成。峠で腕を磨き、ドリフト・テクニックを身につけていく千夏だが…。長崎莉奈岩根あゆこ堀井美月三津谷葉子ら人気グラビアアイドルが共演。

ロリータフェイスに148cmのミニマムボディ、Iカップ93cmの超大玉バストのギャップが堪らない堀井美月ちゃんが登場。大き過ぎてハミ出ちゃったり、揺らしちゃったりとハプニング続出!?キュートな笑顔とプルプルボディが何とも愛らしくてセクシー!!

身長148cmに、たわわに実った93cm・?カップバストで大人気のミヅキちゃん。新作DVDでは、水着でぷるんぷるんがいつもより凄い!健康的な雰囲気なのに、ついついイケナイことばかり想像してしまいます。このバストを、あんな風にこんな風にできたらイイのにな〜、と幸せな妄想にひたれる素晴らしいDVD!

華奢な身体にたわわなバスト。驚愕のスーパーボディを持った女の子・美月ちゃんの最新DVD。バスト以外にも、ロリ顔、ロリ声、女子大生という、萌え萌えなツボがいっぱい!

大きな瞳と爆乳。まるで漫画みたいな女の子、堀井美月のイメージ映像!!ちょっと不思議な美月ちゃんが南の島で魅せる笑顔と現実離れしたボディをとくとご堪能ください。