スケスケパンツで大開脚!!

Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら

真性マゾの星月まゆらチャンが自ら出演希望!まゆら人形に沢山の精子を浴びせ、飲ませて成長させていく!ひょんなことからまゆら人形を手に入れた男は、早速クンニ・フェラ・SEXと猥褻な行為を試してみるが、声を発することもなく目を開けることもないままのまゆら人形…だが、顔射9連発でお目覚め!潮吹き、電マ責めで無理矢理イカせまくると、話せるようになるまでに成長を遂げる…。



星月 まゆら(ほしづき まゆら、1982年12月30日 - )は、日本のAV女優。



東京都出身。キュービック所属。



小柄でキュートなルックスのロリ系の単体女優。公式プロフィール上で1985年生まれとしていたときがあった(所属事務所のプロフィール上では1984年生まれと明記されている)。 本人が出演しないドグマ作品の撮影でスタイリストを担当する事もある。ブログ上で統合失調症分裂病)であることを告白している。



ほしづき まゆら

星月 まゆら プロフィール

生年月日: 1982年12月30日

現年齢: 25歳

出身地: 日本・東京都

血液型: O型

公称サイズ(出典不明)

身長 / 体重: 152 cm / ― kg

スリーサイズ: 83 - 60 - 87 cm

ブラのサイズ: C-65

単位系換算:[表示]

身長 / 体重: 5′ 1″ / ― lb

スリーサイズ: 33 - 24 - 34 in



活動

ジャンル: アダルトビデオ

AV出演: 2002年 -

解禁傾向:[隠す]

本番: 解禁済

ごっくん: 未解禁

集団ぶっかけ: 未解禁

中出し: 未解禁

レズ: 解禁済

市街露出: 解禁済

SM・緊縛: 解禁済

剃毛: 解禁済

アナル: 未解禁

排便・浣腸: 未解禁

スカトロ: 未解禁

ストリップ出演: 未解禁

性器無修正: 未解禁



ワキ毛ダルマ少女をメチャクチャにしたい!!ついでにイラマチオ、ワキ毛ファックも、出来ればワキ毛緊縛も…まゆらは、そんな夢を叶える女です。
観客の目の前で繰り広げられる公開羞恥ショー。舞台の上で見世物にされ、大勢の男たちに玩具にされイカされつづける…。数々の羞恥プレイに本気汁全開!
女子校生3名の甘くカワイイ半熟ボディをCHECK!純白の天使たちが繰り広げる、ドキドキワクワクのとびきりHな測定会!元気に、可憐に、精一杯の彼女たちを見てください!!…天然自然の純白パワーでアナタのチ○コも元気にしちゃうぞ!
清楚なたたずまいだった彼女に、エステティシャンの淫らな指先による性感エステ、電流性感開発、そしてなんと電気ドリルバイブとフルコースの性的拷問が強いられる…!美人エステティシャンの悪魔のような指技が、気付かないうちに体を蕩けさせていく。Vライン、そしておへそ、きわどく、きわどく性感帯を愛撫する。気付いたときには手遅れに。火がついた女体に帰り道はない・・・!
いちご白書 まゆら写真集
○児体型にむっちり美乳。ロリ好き必見美少女まゆらちゃんの制服ヌード写真集が登場です!スケスケパンツで大開脚!!
MAYURA まゆら写真集

ロリ好き必見美少女をまたまた発掘です!
ぽっちゃり○児体型と可愛い笑顔の美少女が大股開いてアナタを誘うぞ!

僕たち私たち結婚しました。本物出会い

★ワクワクメール★

http://urlcut.com/1phkq




☆「ハッピーメール」☆

http://urlcut.com/1phkr




Booiboo.com

http://urlcut.com/1phks