スレンダーな身体がたっぷり甘えちゃいます

学校帰りに涼ちゃん(13歳)と清純デート☆制服姿の涼ちゃんは誰が見たって最高に可愛い♪自転車で遊びに行く?それとも私の部屋で遊ぶ?
特技はクラシックバレエ

DVD 「紙ヒコーキ」で身長171に伸びたと報告。2007年公式HPでの公称は身長172である。

「自分の中で一番誇れる所は?」という質問には「脚の長さ! ジーパン切ったこと無いんです」と答えている。

女優でも劇場公開作品の出演をこなし、ジュニアアイドル系Vシネマ等も数多く出演している。

そのセクシーで過激な活動により、「スーパーセクシー中学生」の異名を持った。



来歴

デビュー当時中学生ながらグラビアでヤング、ジュニアアイドル誌の表紙を数々と飾り、ジュニアアイドルの中ではグラビアトップにまで上り詰めている。セクシージュニアアイドルの先駆者。



女優としても劇場公開作品の出演をこなし、Vシネマ等も数多く出演している。



2006年12月12日に結成された芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」のメンバーでもある。
プロフィール

生年月日: 1991年9月7日

現年齢: 16歳

出身地: 日本・神奈川県

公称サイズ(2007年時点)

身長 / 体重: 172 cm / 45 kg

BMI: 15.2(低体重)

スリーサイズ: 79 - 60 - 82 cm

股下 / 身長比: 82 cm / 47.7 %

靴のサイズ: 24.5 cm

単位系換算:[表示]

身長 / 体重: 5′ 9″ / 99 lb

スリーサイズ: 31 - 24 - 32 in

股下: 32 ″



活動

デビュー: しほの涼12歳 (MILKYPOP DVD)

ジャンル: ジュニアグラビア・着エロ

モデル内容: 水着・着エロなど

スレンダー美少女・しほの涼ちゃんの意外なボリュームにご注目!思春期の発育は留まるところを知りません。
涼ちゃんの最新作はベッドの上でゴロゴロ写真集。スレンダーな身体がたっぷり甘えちゃいます。仰向けになった時の健やかな膨らみは初めてかも!?
ボールを何度も追いかけてコートに倒れこむ、しほの涼ちゃん。「まだまだー!」絶やすことのない微笑みに元気をもらおう!
短いスコートにピンク色のタンクトップ。しほの涼ちゃんがテニス部のキャプテンになっちゃった☆「さぁ、勝負〜♪勝負〜♪」

スレンダーなスタイルが人気のしほの涼ちゃん☆黄色のビキニからはちょっぴり小麦色に染まった小さなヒップが溢れちゃいます。


13歳のしほの涼ちゃん。シャワーをいっぱい浴びた輝く胸元のアップなど見どころ盛り沢山!究極の笑顔に癒されること間違いなし☆

シャワーをたっぷり浴びたスクール水着から滴り落ちる無数の雫。涼ちゃんの透明感あふれる美肌を流れていく様は必見です!

事件は突然やってきました。身体に当たって弾けた飛沫は顔を覆い、思わず目を閉じるしほの涼ちゃん。スレンダーボディが眩い!

Sサイズのスクール水着じゃ、しほの涼ちゃんの身体は押さえきれない!?セブ島の涼ちゃんは開放感でいっぱい!大胆すぎないカナ?
お尻に砂をいっぱいつけた背面からのアングルや、横たわったときの突起した腰骨まで、しほの涼ちゃんの真っ白な肌が溢れちゃう!
超注目中学生しほの涼ちゃんの登場!!超身大クッションだけではなくミニバージョンのクッションもついた豪華なセット。

ジュニアアイドル界のスーパーガール、しほの涼ちゃん(15)と倉田みなちゃん(15)の、甘酸っぱいふたりの写真集。

U-15台風の目・しほの涼ちゃん(14)が、「東京」を席巻。あの限界少女が日常を揺さぶる、待望の3rd写真集。

あらゆるジャンルで大活躍中の、ジュニアアイドル界のトップランナーしほの涼ちゃんが、成熟過程にあるジューシーボディを披露。

中学生アイドル・しほの涼ちゃん(13)が、限界まで見せるスーパーショットの連続。待望のセカンド写真集が嵐を呼ぶ。

TVや映画で大活躍、人気急上昇中のカリスマアイドル・しほの涼ちゃん。スレンダーボディに股下84cmの長〜い脚、爽やかスマイルが魅力の彼女が、全編コスプレというただならぬ意気込みで大ハッスル。涼のキモチ、あなたに届きますように…。

ジュニア・アイドル界でトップ・セールスを誇るしほの涼。モデル並の脚線美を魅力的にアピールし、あなたをトリコにしちゃいます。

4月創刊のグラビア誌「ハイスクールmoecco」。その表紙を飾るしほの涼倉田みな、望月あかりのゴールデントリオがお届けするイメージ。3人もいよいよ高校生。ちょっぴりオトナになった彼女たちに、ジュニアではあり得なかったアングルで肉迫。
九州銘店ラーメン3店セット【麺屋工房】
九州特産ラーメンまるかじり