森下悠里デジタル写真集

滴り落ちそうな甘い果実!森下悠里デジタル写真集!
プロフィール

生年月日: 1985年1月30日

現年齢: 22歳

出身地: 日本・東京都

血液型: A型

公称サイズ(2007年時点)

身長 / 体重: 160 cm / ― kg

スリーサイズ: 90 - 55 - 90 cm

ブラのサイズ: G

靴のサイズ: 24 cm

単位系換算:[表示]

身長 / 体重: 5′ 4″ / ― lb

スリーサイズ: 35 - 22 - 35 in



活動

デビュー: 2003年

ジャンル: グラビア

モデル内容: 水着

備考: イベントモデル、CM

ドラマ

プロフィール

得意料理は肉じゃが。

J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルを飼っている。

あこがれの人は、チャン・ツィイー。日本人では、川原亜矢子SHIHO安室奈美恵

(出身地広島説)公式プロフィールでは出身地を東京都としているが、Yahoo! JAPAN2007年8月の月刊チャージャーでは広島県となっている。また、自身のブログでも広島に中学〜高校卒業まで暮らし、青春時代を非常に自然豊かな環境で過ごした一例として、インタビューで「タヌキの子供をカバンに入れて教室に持ち込んだ」、等と話している。


NASAエンターテイメントの公式プロフィールによると、スリーサイズは2006年2月のB88cm・W58cm・H84cmから、2007年2月現在のB90cm・W55cm・H90cmと変化している。


秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。



エピソード

テレビ朝日の深夜番組「中山秀征の年忘れ!!女だらけのビリヤードバトル!!」で処女であると主張。MCの中山秀征と眞鍋かをりから「そんなわけない」と指摘され、更に強く主張すると「まだ言い張るか」と激しく突っ込まれていた。

2007年7月31日の日本テレビラジかるッ」にて、ビビる大木の「バージンなんですか?」の問いかけについて「そうです!」と答えていた。

フジテレビの深夜番組「グラビアトークオーディション」にて臭いフェチを告白。
セクシーグラビアで注目度No.1の森下悠里ちゃん。自慢のダイナマイトボディにストライプのセクシーワンピース姿で登場!

セクシークイーン森下悠里ちゃんが遂にラブドル登場!胸元を強調した白いワンピースがとってもセクシー。インタビューもあります。


大人気セクシーグラビアアイドル、森下悠里ちゃん。刺激的な赤いビキニで挑発的なポーズを連発!その美しい体から目が離せない!

グラビアで大活躍中、スーパーボディーの森下悠里ちゃん。セクシーな黒いワンピースの水着からはみ出す程のナイスバディが衝撃的!
マシュマロみたいな極上Gカップ!!色気ムンムンの美形フェイスと真っ白な柔肌…森下悠里ちゃんと、濃密秘密旅行へどうぞ!!

超人気グラビアアイドルが、等身大のエアードールになった!

透き通る白い肌にB90(Gカップ)・W55・H90の完璧SEXYボディ。グラビア界を震撼させる最終兵器、究極の1st写真集。

仲村みう森下悠里が夢のコラボレーションを繰り広げる天下無敵の2タイトルが同時発売。ひとりでもウルトラキュートなグラビアアイドルが、ふたり同時にフレームに収まりそれぞれの魅力で大スパーク。これはまさに特大のクリスマスプレゼント!

巨乳グラビアアイドル・森下悠里ちゃんが2作同時にリリースする第2弾「されちゃう篇」。ハミ乳デフォルトの悠里ちゃんが首輪、鞭、目隠し、マットプレイなどされたい放題。くねる肢体に色っぽ過ぎる表情、甘い吐息がアナタのハートに火を点ける!

森下悠里仲村みうが夢のコラボレーションを繰り広げる天下無敵の2タイトルが同時発売。グラビア界の2トップがセクシーポーズを決めまくり、ダブルで怒涛の誘惑ビームを発射。麗しき女神からのサプライズなプレゼントで、メリークリスマス!

巨乳グラビアアイドル・森下悠里ちゃんが2作同時にリリースする第1弾「しちゃう篇」。きれいでエロエロな悠里ちゃんが、過激衣装で内気なアナタを誘惑。乱入ポリスやボディコン破き、ゆさゆさダンスに乗り上げマッサージなどドキドキ映像が満載。

前作「恋愛遊戯」が大ヒットした綺麗なお姉さん。メジャーへの道が開けても、露出狂っぷりは止まらない!!CMやグラビアでも活躍する彼女がセクシーな顔立ちと強烈なエロボディを活かし、さらに大胆なセクシーポーズに挑む!彼女の白いピチピチの肌から目が離せない!
レゲエダンスでボディーメイキング!新感覚なエクササイズDVD!【通販市場】
レゲエダンスエクササイズ〜レゲエダンサーのボディ作りの秘訣!!〜

レゲエダンスでボディーメイキング!新感覚なエクササイズDVD!